2008年09月18日

FX Information

お金を増やすためにはどうすればいいんだろう?
1万円をどう使えば増えるんだろう?

今から3、4年前、

「ほりえもん」が大ブレークし、ライブドア株大暴落!!

その頃、株の勉強をしてました

そんなことばっかり考えていました(^^;



で、一般庶民の私には株くらいしか思いつかなくて・・・


今はFXがはやってるみたいです

為替完全自動売買ソフト【FXドカン】
とか

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

とか

売れてます。


こんなのも♪
本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」


あの頃も自動ツールはありましたが、
もっと高いものでした!

今はこういったツールを使いこなせないと勝つのは難しい気がします

再度勉強しなおしです!

posted by tanaka at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。