2018年09月16日

競艇最強予想ソフトZenith

競艇最強予想ソフトZenith

申し込みはコチラ







競艇をご存知ですか?


競艇は公営競技の1つで、プロの選手達によって行われるモーターボート競技です。(Wikipediaから)


と、このように競艇のことを全然知らない主婦の私は競艇に全く興味まりませんでした。




しかし、あることをきっかけにやってみたいな、と思いました。



私の住んでいるところにはすぐ近くに競艇場があります

しかも、実の弟が競艇場の社員



競艇をやるにはもってこいの環境です(^^)



でも、どうやったらいいのか分からない・・・


適当に数字合わせして・・・



と思いましたが、

そんなことよりもっと効率のいいものを利用することにしました


それが、

競艇最強予想ソフトZenith

です!




競艇を経験したことがない主婦が毎月80万円を稼いでいます!



ちょっと誇張表現かもしれないけど、

とっかかりにはもってこいですよね



使い方もカンタン!



インターネットで、今どこでレースが開催しているか調べ、レース場の情報を入力するだけ。



そうすると自動で予測もしてくれるので、

何を選んだらいいのか分からなくてもなんとかなりそう(*^^*)





全国で競艇場が24個あるのをこれで知りました(^^;



競艇に長年親しんできた方も、かなり参考になるはず

詳細はこちら⇒競艇最強予想ソフトZenith

競艇予想の第一人者、桧村賢一先生も推薦♪



そうそう、

私が競艇をやってみよう!そう思ったあるきっかけとは・・・






競艇の漫画です(−▽−;




競艇最強予想ソフトZenith

申し込みはコチラ


posted by tanaka at 05:57| 競艇最強予想ソフトZenith | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。