2018年09月16日

競艇最強予想ソフトZenith

競艇最強予想ソフトZenith

申し込みはコチラ







競艇をご存知ですか?


競艇は公営競技の1つで、プロの選手達によって行われるモーターボート競技です。(Wikipediaから)


と、このように競艇のことを全然知らない主婦の私は競艇に全く興味まりませんでした。




しかし、あることをきっかけにやってみたいな、と思いました。



私の住んでいるところにはすぐ近くに競艇場があります

しかも、実の弟が競艇場の社員



競艇をやるにはもってこいの環境です(^^)



でも、どうやったらいいのか分からない・・・


適当に数字合わせして・・・



と思いましたが、

そんなことよりもっと効率のいいものを利用することにしました


それが、

競艇最強予想ソフトZenith

です!




競艇を経験したことがない主婦が毎月80万円を稼いでいます!



ちょっと誇張表現かもしれないけど、

とっかかりにはもってこいですよね



使い方もカンタン!



インターネットで、今どこでレースが開催しているか調べ、レース場の情報を入力するだけ。



そうすると自動で予測もしてくれるので、

何を選んだらいいのか分からなくてもなんとかなりそう(*^^*)





全国で競艇場が24個あるのをこれで知りました(^^;



競艇に長年親しんできた方も、かなり参考になるはず

詳細はこちら⇒競艇最強予想ソフトZenith

競艇予想の第一人者、桧村賢一先生も推薦♪



そうそう、

私が競艇をやってみよう!そう思ったあるきっかけとは・・・






競艇の漫画です(−▽−;




競艇最強予想ソフトZenith

申し込みはコチラ


posted by tanaka at 05:57| 競艇最強予想ソフトZenith | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月03日

たった2000円から、1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術

まずはコチラを見てください ↓
たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける

申し込みはコチラページの一番最後にございます<(__)>



いきなり2000円が63万円になるなんて言うと、
いかにも怪しくなってしまいますが、


100円1点買いで63万馬券を当てる方法でも、


3連単の多点買い、また地道に追い上げていけば、
そのうち63万円に変わるだろうという、


運任せ・確率任せで万馬券を狙う方法でもありません。


あまりに出現率の低い万馬券には頼らず、かといって本命・固めの馬券ばかりに頼る事もありません。



1レースや1日ではなく、1ヶ月で例えば

2000円を63万円にする馬券術です。



少ない資金と小さなリスクで、常に安定して大きな利益を出し続ける方法です。

詳しくは⇒コチラ



1000万円や1億円単位の利益を簡単に出すなんていうものは、

ハッキリ言って異常です。



競馬ノウハウで、あなたが本当に知りたい、欲しいものは何ですか?


的中率が低く、回収率が異様に高いノウハウなどは、
まず当たらない事には話になりません。


逆に的中率が高く適度に当たっていれば、大きく負ける事はないかもしれませんが、

どうしても低配当に集中してしまい、大事な回収率が100%以下になる事さえあります。



私の予想法は、

購入するレースのほとんどを的中させ、

常に投資額以上を回収していく事で、

資金を増やし続ける方法です。





もちろん万馬券を夢見るのは楽しいですし、当たった時の快感は忘れられません。

ですが私は一時の快感を求めて馬券を買うのではなく、

安定して「お金を増やし続ける」という事が目的です。

ひとときの利益や万馬券を手にする為ではなく、

資金・資産を、より限りないものへと増やし続ける方法なのです。


作者紹介は⇒コチラ




以下に、直近4ヶ月の成績になります。

よくある的中レースばかりを集めたダイジェスト表ではなく、
4ヶ月間の予想対象全レースです。

ココ



もちろん1000万円、1億円を稼ぐ事も理論的には可能ですが、

1回の投資額が百万円など現実的な金額ではないので、それはお勧め出来ません。

基本的には、


毎回数千円の投資で、

月に数万円から数十万円の利益を出す事。


それが私の予想法のスタンスになります。



最後に、

具体的に一体いくら稼げるのか?

それをお伝えしたいと思います!



的中率や回収率の高い日が続けば、


2000円だけの初期投資でも月100万円などの利益になる事もありますが、


それは正直、さすがに1年に1回あるかどうかなので、そういった極端に高い月は除いて、


月の利益は初期投資2000円で10〜30万円前後が標準的です。





始めのうちは、一定の金額で購入して頂いても構いません。

この場合は、2000円の初期投資だけで、1ヶ月の利益は2〜6万円と

1つ目の方法と比べ、リスクが下がる代わりに一気に利益も下がってしまいますが、

この方法でも、使っているのは初期投資の2000円だけです


申し込みは⇒コチラ


勝ってこその競馬!たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術

タグ:勝率 競馬

2008年10月25日

RSウイウス

通常は11月くらいに発祥するRSウイルス
今年は1ヶ月早いのだとか・・・大流行の兆し?

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)がありますわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万になりますがく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、
そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかも
しれませんね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

まだ途中ですが・・・



テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;

<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by tanaka at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アフィリもいいよ♪

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前
一緒に働いていた友人が

「やってみたいな、月に2、3万稼げれば十分なんだ〜」

と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がなく、
聞き流していました

ホームページを作るのが大変なことは知っていたし、
アドセンスなんて1クリック0.2円・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)


私にはむり〜〜って

そんな私が3年後、アフィリエイトに挑戦しているのは不思議です
最近はモバイルアドセンスも挑戦しようかなと

コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)
最初は全く稼げませんでした(^^;

このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎がなかったらこんな風に稼げなかったと思います
始めてアフィリエイトをしよう!
と思う方にはかなりオススメです!




少しレベルが上の方には
この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)

は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
情報商材は一般的に「怪しい」と割れていますが、きちんと学べばそうでもないことを体感しました



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた銘柄を購入しても
情報が遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報も必要なのですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)



最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

です。恋愛に悩む女性は多いんだな、
そんな方々の少しでも手助けができた気がしてうれしいのです
posted by tanaka at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

男性心理


10年前に比べると復縁を望む人が、復縁する人がかなり増えているそうです。
情報商材でも復縁マニュアルは恋愛部門でいつも上位にいます。

まず、
【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

は、元彼との関係をいくつかのパターンにあてはめ、少しずつコンタクトをとり、彼に「やり直したい」と言ってもらうための方法。流れの通りにコトを運べる状況を意図的に作っていくので、男性心理や、自分を見失ってしまいダメになった方にオススメ!
モバイル版はコチラ⇒女性限定【復縁マニュアル】



そして
別れた彼とやり直す!ケンカした彼と仲直り!彼の心を変える●復縁マニュアル●

は、復縁の方法も二人の関係を分析しなくてもよく、失恋したときは冷静な判断ができなくなってしまう方も多いので、そういった方にはいいと思います。また、この商材にはサポートがついているので、誰にも相談できない方にはかなり助かると思います。


あと、
魔女の条件

も大事です。恋人がいない方にはもちろんですが、男性とうまくやっていくためには、魔性が必要です。それは、わざとらしかったりやりすぎては逆効果。このテクニックを頭に入れて日々すごせば、最初からうまくいくことは難しいかもしれませんが、だんだんと自分のものにできます

最後に、片思いの彼を落としたい、とか自分に、とくに容姿に自信がないという方には
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法

がいいです。
片思いの場合、お互い顔を知っているので、ちょっとしたことで理解しあえるのです。自分に自信がない場合も同じですね


女性にとって恋愛は最も大事なものだと思います
恋愛がうまく行っていると、仕事も友人関係もうまく行きますよね

専門のところに頼むと何十万もかかります。それに比べればとても安価ですし、これからの人生を考えると安いくらいではないでしょうか



PR
シークレットモデルダイエット
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
ゲキモテ★1日10分!無料で自然な二重まぶた


posted by tanaka at 09:07| Comment(18) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

情報配達人の優良情報いろいろ

アフィリエイトのホームページを作りたい

けれど、何から始めていいのかさっぱり分からない(^^;

このような商材打率9割のヤフカテ攻略 フルサポート版を見ると、

自分が作りたいホームページを作るのではなく、ユニークなものを作った方がいいよ〜と。

ふむふむ


また、携帯のホームページも作りたい

けど、こっちもよく分かっていない。

とりあえず、MOBA-Q(モバキュー)のようなツールを使ってみるのもいいかな

おそらく、コレ⇒家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
も同じようなツールだと思う

どっちにしようかな


〜〜〜 ベストセラー商材の紹介 〜〜〜

本物のトレーラーはすごいです
 ⇒世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

アトピーは人それぞれです。試してみる価値あり
 ⇒アトピー地獄からの脱出!

最近の商材にはまってます(^^)v
posted by tanaka at 07:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

FX Information

お金を増やすためにはどうすればいいんだろう?
1万円をどう使えば増えるんだろう?

今から3、4年前、

「ほりえもん」が大ブレークし、ライブドア株大暴落!!

その頃、株の勉強をしてました

そんなことばっかり考えていました(^^;



で、一般庶民の私には株くらいしか思いつかなくて・・・


今はFXがはやってるみたいです

為替完全自動売買ソフト【FXドカン】
とか

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

とか

売れてます。


こんなのも♪
本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」


あの頃も自動ツールはありましたが、
もっと高いものでした!

今はこういったツールを使いこなせないと勝つのは難しい気がします

再度勉強しなおしです!

posted by tanaka at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ダイエット・健康に関する情報サイト

なかなか痩せない・・・(−−;

読んでみたいな・・・

これ⇒脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方とか、
【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエット

こんなふうにコマーシャルされてると気になるじゃん


しかし、日本人の痩せたいという気持ちは極端だとか

でも痩せたい


大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法もやってみたい(*^^*)

悪循環!?


これもいいなぁ ↓
シークレットモデルダイエット
posted by tanaka at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

